いよいよ関酒店がグランドオープン致しました!


4月30日(月・祝)。プレオープンに引き続き天候にも恵まれ、無事「関酒店」が復活しグランドオープン致しました。
当日は、市の内外からご来賓をお迎えし、また名誉村長の小泉様、内川様も遠方より駆けつけていただきました。
それぞれに挨拶をいただき、酒店らしく鏡割りで乾杯。そしてテープカットの後、いよいよ開店。
一時は店内が一杯になるほどお客様がご来店いただき、また「テラス」や、店舗となりの「座敷」では、思い出話や、
様々な話題を肴に「角打ち」も賑わいました。
夕刻よりはフランス人ミュージシャンによるパフォーマンスも行われ、夜8時の閉店まで楽しいひと時となりました。
ご来店いただいたお客様からは「ワインの品ぞろえがいいね」、「テラスからの眺めも最高」などの嬉しいご感想も
いただきました。
みなさん、是非お出かけください!!

田丸東御市副市長のご挨拶      関酒店のご息女、山岸ます子様

鏡割りで乾杯!!            いよいよテープカットです!

田沢伝統の獅子舞で繁盛を祈願!    地元FM局「FMとうみ」の取材を受ける前澤店長。

座敷でくつろぐご来賓。「田沢活性化の歩み」もパネル展示。      賑わう店内。

夕方ご来店の和服姿のお客様。     奥のテントでは、フランス人ミュージシャンのパフォーマンスも。

夕方から夜にかけて、蔵も店も良い佇まいをかもし出しています。

<<一覧へ戻る